暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。



暑中見舞い
NIKON AF600 : Kodak Super Gold 400



暑い日が続きますけど、皆様体調に気をつけてお過ごしください。
夏の楽しい思い出を一杯作っていきましょう♪

写真は鞍馬口の近く、紫明通にある公園で撮りました。この通、両車線の中央に帯状に広く空間を取ってあってそこが木立の中のちょっとした公園のような体裁になってます。確かせせらぎ公園とかいう名前だったと思うけど、その木立の合間をささやかな川が流れていたり、こういう噴水があったりします。
撮ったのは今月の9日。もう陽射しを遮る雲さえない快晴の一日で、流れ出る汗がカメラを濡らしていくのが気になるくらい暑い日でした。




☆ ☆ ☆



Koop - Summer Sun


スウェーデンのクラブ・ジャス・ユニット、Koopの夏の歌を一つ。歌のほうもそうなんですけど、PVの色面の色あいと動きが結構しゃれてます。



