三条木屋町のPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILLでランチ!

PIZZA SALVATORE 1
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILLは高瀬川と三条通りが交差する北西の角にあります。今年の6月頃にオープン。
PIZZA SALVATORE 2
川沿いにはテラス席もありました。
PIZZA SALVATORE CUOMO 3
店に入ったときに案内の人から店内かテラスがどちらが良いか訊かれたので、店内に。テラスは高瀬川を眺めながらの食事で風流かもしれないけど、曇り空で風も吹いてたし、今日はパス。

ランチ・セットはピザとパスタのどちらかが選べて、今回食べたのはピザのランチセットです。ピザは3種類ある中から選べるようになってました。注文したピザはマルゲリータ。セットにはサラダと飲み物がついてました。

一緒に持ってくるんではなくて、別々に持ってくるんですね。まずはサラダ。
PIZZA SALVATORE CUOMO 4
これはあまり特徴がない、普通のサラダです。

次に飲み物。選んだのはアイス・コーヒー。
PIZZA SALVATORE CUOMO 5
それで、サラダに手を出しながら暫らく待ってると、ピザが焼きあがります。トマトとモッツァレラ・チーズとバジルだけのシンプルなピザ。
PIZZA SALVATORE CUOMO 6
上に乗っかってるものは変に味付けしてなくて、妙な癖がない。ピザ生地は結構薄めだったけど、もちもちしていて美味しかったです。

PIZZA SALVATORE CUOMO 7
ランチ・セットの料金は1000円。今度はパスタを食べてみよう。


<三条木屋町のPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILLでランチ!2>に続きます。


応援ポチッとして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント