三条木屋町のPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILLでランチ!2

三条木屋町のPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都でランチを食べる。前回はピザだったので今回はパスタ。
ピザ同様こちらも3種類の中から選ぶようになってます。この3種類は日替わりなのかな?

窓際のテーブル席に案内されて、ちょうど高瀬川が見えるような位置でした。こんな感じ。
SALVATORE CUOMO2-1

サラダとドリンクを先に持ってきました。今回注文したドリンクはオレンジジュースです。
SALVATORE CUOMO2-2

その後暫らく待ってると、パスタがやってきます。ベーコンときのこのパスタ(正確な名前を忘れた)には、窯焼きフォカッチャが2枚乗っかってます。
SALVATORE CUOMO2-3

わりとしっかりした味付けで、パスタの食感も凄く良い。前回食べたピザよりも食後の満足感はあるみたいです。窯焼きフォカッチャがもちもちしたピザ生地を焼いたみたいなものなので、ピザを頼んだわけでもないのに、ピザもちょっと食べたような感じになりました。

料金はピザと同じく1000円。今度は他のパスタを食べてみよう。

<三条木屋町のPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILLでランチ!3>へ続きます


応援ポチッとして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント